仏壇屋に入ったことありますか? 「敷居が高そう」 「うす暗そうだし、なんだか入りにくい」
  そんなことないですよ 笑 
そんなイメージを覆すお店つくりを目指しております。お気軽にご来店ください。
現代仏壇ギャラリーメモリア豊橋店 HP www.memotoyo.jp


2022年09月06日

9月6日の記事

こんにちは
現代仏壇メーカーからのお知らせです。

9月6日(火)放送のショップチャンネルにて現代仏壇が登場します!



「実家から金仏壇を引き継ぐことになったけど、自宅には置きづらい」
「引越し先には仏間がなく、仏壇を設置する場所がない…」
といった仏壇の引継ぎに関するお悩みや、
「仏壇を買い替えてもいいの?」
「モダンな仏壇ってどういうものがあるの?」
という素朴な疑問にも直営ギャラリーのコーディネーターがお答えします。



実際に現代仏壇をご購入されたお客様の声もご紹介予定です。
仏壇の買い替えをご検討中の方、将来の参考にとお考えの方、またおしゃれな仏壇に興味のある方も、是非ご覧ください。



【ショップチャンネル/コトコレ!】
■放送日/9月6日(火)15:00~16:00
■番組名/コトコレ!自由な祈りをデザインする現代仏壇デビュー

9月6日の記事








豊橋市でモダンな仏壇お探しなら

ギャラリーメモリア豊橋店
住所:豊橋市山田一番町137-5

 豊橋店HP↓
www.memotoyo.jp

同じカテゴリー(メディアなど)の記事画像
12月5日の記事
6月23日の記事
6月23日の記事
1月19日の記事
1月13日の記事
1月12日の記事
同じカテゴリー(メディアなど)の記事
 12月5日の記事 (2023-12-05 10:17)
 6月23日の記事 (2023-06-23 11:43)
 6月23日の記事 (2023-06-23 11:42)
 1月19日の記事 (2023-01-19 10:44)
 1月13日の記事 (2023-01-13 10:12)
 1月12日の記事 (2023-01-12 10:07)

Posted by fuku at 13:15 │メディアなど

現代仏壇ギャラリーメモリア豊橋店 HP 
 www.memotoyo.jp