仏壇屋に入ったことありますか? 「敷居が高そう」 「うす暗そうだし、なんだか入りにくい」
  そんなことないですよ 笑 
そんなイメージを覆すお店つくりを目指しております。お気軽にご来店ください。
現代仏壇ギャラリーメモリア豊橋店 HP www.memotoyo.jp


2024年03月16日

3月16日の記事

こんにちは 

2024年の春彼岸は3月17日~23日となっており、春分の日の20日は太陽が真東から昇り真西に沈むと言われており、ご先祖様の住む世界(西)に近くなる日とされています。そのため想いも通じやすくなるということで、お墓参りや仏壇に手を合わせるなど日頃の感謝をご先祖様に伝え、想いを馳せる期間にしたいですね。
ギャラリーメモリア豊橋では 春彼岸に合わせ 桜や梅の香りのお線香取り揃えております。

3月16日の記事




豊橋市でモダンな仏壇お探しなら

ギャラリーメモリア豊橋店
住所:豊橋市山田一番町137-5

 豊橋店HP↓
www.memotoyo.jp

同じカテゴリー(小物(線香・念珠等))の記事画像
カーネーションのお線香
春のお彼岸
2月20日の記事
ちりめん お供えスイーツ
電池式ローソク
光る君へ 線香
同じカテゴリー(小物(線香・念珠等))の記事
 カーネーションのお線香 (2024-04-23 15:29)
 春のお彼岸 (2024-03-01 17:37)
 2月20日の記事 (2024-02-20 16:52)
 ちりめん お供えスイーツ (2024-01-29 16:51)
 電池式ローソク (2024-01-15 13:14)
 光る君へ 線香 (2024-01-08 11:17)


現代仏壇ギャラリーメモリア豊橋店 HP 
 www.memotoyo.jp