仏壇屋に入ったことありますか? 「敷居が高そう」 「うす暗そうだし、なんだか入りにくい」
  そんなことないですよ 笑 
そんなイメージを覆すお店つくりを目指しております。お気軽にご来店ください。
現代仏壇ギャラリーメモリア豊橋店 HP www.memotoyo.jp


2024年01月08日

光る君へ 線香

こんにちは

今回は大河線香シリーズ
光る君への紹介です

光る君へ 線香

紫式部が描いた源氏物語の世界をイメージし、花鳥風月を愛でて歌を詠み、
香りとともに暮らした平安貴族の優雅な世界を表現した桜の香りのお線香。

匂い袋にも用いられる白檀、丁子、桂皮、龍脳、大茴香をベースに、
古代から神聖な香りとして使われる乳香を調合。
乳香の甘い香りは粉おしろいのパウダリー感を演出し、
十二単をまとった華やかな貴族の世界を表現しています。
また、天然桜葉オイルの香りがふわりと広がり、
桜を愛でながら歌を詠んでいた雅な平安の世を感じる香りに仕上がりました。
カメヤマさんの商品です。

数量限定です。



豊橋市でモダンな仏壇お探しなら

ギャラリーメモリア豊橋店
住所:豊橋市山田一番町137-5

 豊橋店HP↓
www.memotoyo.jp

同じカテゴリー(小物(線香・念珠等))の記事画像
カーネーションのお線香
3月16日の記事
春のお彼岸
2月20日の記事
ちりめん お供えスイーツ
電池式ローソク
同じカテゴリー(小物(線香・念珠等))の記事
 カーネーションのお線香 (2024-04-23 15:29)
 3月16日の記事 (2024-03-16 15:12)
 春のお彼岸 (2024-03-01 17:37)
 2月20日の記事 (2024-02-20 16:52)
 ちりめん お供えスイーツ (2024-01-29 16:51)
 電池式ローソク (2024-01-15 13:14)


現代仏壇ギャラリーメモリア豊橋店 HP 
 www.memotoyo.jp